アコモンのブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは、NPO法人Hahato・co盛岡支部として活動していたころのブログを、特定非営利活動法人accommon(アコモン)として独立する際に、お引越しして作成したものです。

アコモン以前の記事については、画像が上手く引っ越しできていないものもありますが、ご了承ください。

2017年4月3日に法人登記をしてから、主にお母さんボランティアスタッフたちが活動内容を伝えるために、記事を書いてきました。

2020年度は、新型コロナウイルスの影響で助成事業全てを辞退しましたが、その分余裕もできたので、活動以外のことも、スタッフ以外の会員さんも含めて、つづっていくことになりましたので、よろしくお願いいたします。

シェアのカウントは、Twitter側が対応しなくなり、プラグインも正確でなくなったので数字を表示しないことにしました。

それから、スパムコメントが多い(承認制にしているので表示はされておりません)ため、コメントを不可にいたしました。

記事のことで何かありましたら、ホームページのお問い合わせフォームTwitterへのリプライやダイレクトメッセージ、Facebookへのコメントなどでお知らせいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。