ここのHAHATO.COのブログは、会員ならどなたでも記事を投稿できるようになっています。
スタッフや代表のブログが多いNPOですが、いろんな人のいろんな出来事や思いが載せられたらなぁと開設したものです。

ところが実際は・・・
なかなか投稿いただけないですね。
ネットに弱い人、仕事がとても忙しい人・・・いろいろで。

ブログの形については上の通りですが、ブログを開設したのは、ブログというものが検索されやすいという点からです。
情報や活動を求めて検索する方が、まずブログを見つけてくれて、それからホームページにたどり着くのではと思ったからです。

ところが実際はPart2・・・
ホームページの方がアクセスがあります。
訪問者数はユニークユーザーなので、そんなに大きな数字ではありませんが、たとえば9月に入ってからの3日間でアクセス数は1617件です。

あまり一人で投稿するのもな・・・と、これまで投稿を控えておりましたが、UPしていきたいと思います。

あまりマメではないので、コメントなどいただけるとはげみになります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログについて

投稿ナビゲーション


ブログについて” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    就活はどこも厳しいですね。
    でも一緒に仕事ができるのも、いい経験になりそうですね。
    元気に生活できているのが一番です。

    子どもの成長を間近で見られるのは、本当にありがたくうれしいですよね。
    会うたびに楽しみになりますね~。
    これからもたくさんの人の支えになってください。

  2. お元気ですか?ご無沙汰しています。私も息子も元気で、就活がなかなか決まらず、六月から私のパート先で共に働いています。sonoさんも元気そうでなによりです。頑張ってますね。ブログを拝見させてもらってましたよ。活動応援しています。時々座談会にも参加させてもらってます。私のいまサポートに行ってる三歳児のAくんが右脳を育てるお勉強教室に通っていてママが忙しい時に代わりに同行しています。三歳児なのですが障害があり言葉がまだ二語止まりで、でも子供の発達ってすごいですよね。サ行は発音が難しいようで私の名前が言えなかったのにこの頃なんとなくわかる「た〇いたん」と呼んでくれます。~さんもサ行で言えないので「さん」が「たん」になるようでノンタンみたいでかわいいでしょ。二語しか喋れなかった子が5文字続けて言えて、私もご家族もびっくり。歩行もまだ自立歩行が難しいのですが、子供から素直さや一生懸命さを学ばせてもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。