食パンは“本○込”しか食べられない我が家のむすめ。
それが最近食べなくなったんですよね~(T_T)
まぁ、食パンは飽きるしね・・・と、パン以外のものを朝食に出していましたが、食パンを食べない日が続いたので聞いてみました。

「食パン食べないの?○○ちゃんの好きな“本○込”だよ」
「ちがうもん」
「何が違うの?」
「ふくろが、まえは、きいろとあかだったのに、きいろとしろになってる」

ほんとだ~!気が付かなかった(@o@;)!
「中身は同じだよ」と言っても、納得してもらえず、食べられる食パンを探すことになりました・・・

勝手にパッケージ変えないでよ~!!

袋が変わると中身も変わる?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。