週末は、バザーが行われた幼稚園が多かったようで・・・

 

うちもそうだったのですが、やはりイベントを楽しめないむすめ。

いつもと違う雰囲気、たくさんの人たち、自分の役割、母の役割・・・

むすめの身になって考えてみると、ほんと大変だと思う。

 

担任の先生は理解があって無理強いしない方なので、

辛い思いはせずに済んだのですが・・・

 

やはりちょっとガス抜きしなきゃ、また夜驚症がでるかも。

ストレスを見込んで席を取ってあったプリキ○アの映画に

連れて行きました。

 

帰りの車で、「きょうは ほんとうに たのしかった」と満面の笑み。

スマイルチャージできたねヽ(^o^)丿

母はくたくたで晩ごはんの用意をする羽目になりましたが(@_@;)

夜驚症も出ずに済んで、やれやれです。

ガス抜き(^o^)=3

投稿ナビゲーション


ガス抜き(^o^)=3” への1件のフィードバック

  1. 母の的確なサポートで楽しい一日が過ごせてよかったね、娘ちゃん!ウチも運動会や発表会は眉間にシワの一日、すばやく退散し帰ってドラえもん見るかゾロリ読むか、恐竜のビデオを見て『あ~やっぱり家が一番』って言う顔してましたね。なんで楽しまへんねんって思ったけど、結構自分も人前でやるの未だに苦手だし、我が子だから仕方ないなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。